アドワイタ : ALASKA in BLOND : 黄金町バーバラ : ALASKA in BLOND :
2013年10月28日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2013年05月30日
ルミナ試合.jpg
お知らせです☆

ムエタイの試合決まりました!
イヤァオ☆

6/30 18:00ぐらい〜新宿FACEで、夜興行です。

女子ムエタイルール・3R・肘有り

ルミナ・K vs バンナライ(タイ)

相手はタイ人、
ガチです 頑張りますー!

女子は2試合あります。

盟友:リカ・トングライセーンも出場決定。
相手はもちろんタイ人選手です。

貴センチャイはまたしても他団体のチャンピオンと
メインイベントで闘います!

洋センチャイも出場決定。

みんな強豪相手ですが、がんばります!!

お時間あるかた是非応援よろしくお願いいたします☆

チケット5000・6000・7000円
ご予約承ります。


技巧派に負けないようにしっ\xA4 ǂ蟒猗漚靴討います\xA3

梅雨入り宣言もなんのその。
暑い熱い6月にしましょう〜〜!

勝ちたい、タイ人の地元現役に勝ちタイ!


必死でがんばってますので
是非応援に来てくださいませ☆







By RUMINA-K | - | Time : 10:33 | CM : 0 | TB : 0
2013年05月28日
130523-113933.jpg
一杯20円で煎れたてコーヒーが飲めちゃうバリスタ!

ネスカフェ・アンバサダーに選ばれたうちの部署♪

カフェカプチーノうまし☆

美味しいコーヒーでがんばらな!

By RUMINA-K | - | Time : 03:33 | CM : 0 | TB : 0
2013年05月15日
130515-124007.jpg
寝込んでから5日目。

家の花を写メする元気がある。

明日から仕事。




By RUMINA-K | - | Time : 12:41 | CM : 2 | TB : 0
2013年05月14日
130514-191437.jpg
ありがとうございます。

そろそろ栄養つけなくちゃね。


By RUMINA-K | - | Time : 23:22 | CM : 2 | TB : 0
2013年05月02日
連休中に仕事してるのに、満員電車で
すっごい咳込んでる人が二人もいて
なんだかついてない。
てか、感染が怖い。

ただでさえ人不足でGWまっさい中なのに
絶対休めないし。

インフルエンザまだいます。
風疹も流行ってますので皆さんまだまだ要注意ですよ。

うつるときはうつる。

By RUMINA-K | - | Time : 20:25 | CM : 0 | TB : 0
2013年04月18日
130415-194128.jpg
月曜日のこと。
そういえば、一昨日もんじゃ焼きを食べに行きました。

お好み焼きも食べました。

まだ口が痛いのでせっかく綺麗に焼けたけど、崩して食べた。

その点でもんじゃはイイネ!

小学生のころは横浜橋でよくもんじゃ焼きを食べたので懐かしい。





By RUMINA-K | - | Time : 00:50 | CM : 2 | TB : 0
2013年04月05日
130405-193732.jpg
チワワのマロニ

今日は暖かい日なので石神井公園にお散歩に行きました。

天気の良い昼下がり。

少し歩いて枝垂れ桜をみたりして、
公園前のケーキ屋さんのオープンカフェで
ジュースとシュークリームとパンをいただきました。

帰りに池袋西武デパートの屋上にいってちょっと歩いて
さぬきうどんを食べたり。

西武のペットショップで新しい犬用バッグ:スリングを買いました。
スリングはフィット感もあるし軽くて便利ですね。


帰宅して犬のシャンプーをして、毛先のカットしたり
がしがしブラッシングをしました。

そしたらもう午後7時には疲れて寝てます。

お休みなさい(笑)






By RUMINA-K | - | Time : 19:47 | CM : 0 | TB : 0
2013年03月24日
130322-225700.jpg
マロニさん
By RUMINA-K | - | Time : 15:34 | CM : 0 | TB : 0
2013年03月20日
130320-165941.jpg
揚げ物大好き揚げ物万歳。

しかし持病の口が痛くて

こわごわゆっくり。

これじゃあおいしさも半減だわ。


By RUMINA-K | - | Time : 17:15 | CM : 0 | TB : 0
2013年03月18日
130318-192012.jpg

マロニさん。やっと落ち着いてきました。

そしてやっと今日テレビが届きました。
By RUMINA-K | - | Time : 19:20 | CM : 0 | TB : 0