アドワイタ : ALASKA in BLOND : 黄金町バーバラ : ALASKA in BLOND :
2013年10月28日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2013年07月17日
130717-225008.jpg
2013年 7/17 午前11時に永眠しました。

マロニちゃん
12歳4ヶ月でした。

心臓や関節を患いながらよく生き抜きました。

うちの子になってくれて本当にありがとう。

By RUMINA-K | - | Time : 22:51 | CM : 4 | TB : 0
2013年10月28日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
大切な家族を亡くして、本当に残念なことと思います。
心からお悔やみ申し上げます。
ひょとしたことから、このページを拝見しました。
小中学校の友人として、元気に活躍をしている様子を読んでうれしく思うとともに、勇気づけられました。
気を落としていることと思いますが、これからもまた気を持ち直して頑張ってください。
私も忙しい日々を過ごしていますが、前を向いて進んで行こうと公私共に奮闘しています。
いつかどこかで、試合も拝見したいと思いました。
ではまた!

from: Oripi | 2013/07/31 11:26 PM
えっ。。。?!ご本人ですか?お元気ですか?
びっくりですよーー!嬉しい。
先日ヨコハマに行きました。
今はずっともう、池袋のほうにいます。実家はまだあそこですけど。
中学の同窓会もあるといいですね!
from: るみ | 2013/08/02 3:00 AM
分かりにくくてごめんなさい。
私は、妻と息子と川崎に住んでいます。
息子は6歳になりますが、自分で笑ってしまうぐらい私にそっくりです。
両親も5年前から、息子が保育園に入所する際に横浜から近くに越してくれました。
それまでは、同級生の床屋へ月1で行っていましたので、たまにモリには会っていました。
7、8年前にモリが2回位、連絡をとれる小学校の同級生を集めて同窓会をやってくれましたが、仕事で行けませんでした。
野毛の大道芸を手伝っていたので、その時の仲間と飲む機会があり、先日も野毛に行きましたが、小中の仲間とは残念ながら会う機会がなくなっています。
昨晩は、職場で仕事の打ち上げがあって、2次会でラーメン次郎に初めて行きましたが、完食するも今もお腹一杯で、撃沈です。食いしん坊なんですが歳だなと凹んでいます。
るみさんのように、みんなに紹介できるようなことはありませんが、1日があっというまに過ぎてしまっています。
色々経験されていて、頑張っているなと楽しく読ませてもらいました。
「汗は嘘をつかない」私の信念です。これからも頑張ってください!
ではまた!
from: こういち | 2013/08/03 4:32 AM
うわーーー懐かしい!本物ですね!!
私もたまには地元に帰りたいです。うちの実家はあのままです。
小中の同窓会も行きたいなあ!
みんなに会いたいなあ!

from: るみ | 2013/09/10 7:29 PM

Comment form