アドワイタ : ALASKA in BLOND : 黄金町バーバラ : ALASKA in BLOND :
2013年10月28日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2013年10月28日



会場の4つのアリーナの1つ。 有明コロシアムくらいの大きさかしら。サブアリーナは後楽園くらいか。

この会場でムエタイ、キック、サバット、柔術、ボクシングが行われた。





こちらは柔道とか剣道のアリーナだと思う。 開会式セレモニーの場所。





開会式感動した!長かったけど良かった。

格闘技15種目の紹介と、開催国ロシアの紹介がなされた。




ラストエンペラー!ヒョードル様。





 

サバット日本。 フランスチームのコーチも一緒に!



試合は負けた。悔しい。まだ相当悔しいです。





ホテル内に準備された会見スペース。  ここからテレビ中継もされていた。


この舞台では毎晩パーティーも行われた。




サバット女子部。 万里子さん、るみ、やよいさん。





マスコットキャラクターの 熊と女の子。 スーパーにもお菓子が並んでいた。






ワールドコンバットゲームから、各選手総勢1300人にお土産が。

ロシアの子供達が書いたメッセージと手書きの絵がそれぞれに入っていた。カンゲキ! 

ROSSIAの子供達よありがとう!







 




あちらこちらにマトリョーシカ。顔がちがうのでて面白い。


ロシアはとにかく寒かった。

 −2度、室内の乾燥も相当で おかげで帰国してもまだ高熱がおさまらなかった。





なにより、応援してくださった皆さんへ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

メダルを取れず帰国したことを深く反省いたします。






By RUMINA-K | - | Time : 01:40 | CM : 0 | TB : 0
2013年10月28日
ika
By RUMINA-K | - | Time : 01:23 | CM : 0 | TB : 0
2013年09月10日


しばらく書いてませんでしたね。すいません。。

2月、日本人とのムエタイの試合は勝利しました。





6月、タイ人とのムエタイの試合はドローでした。



8月、日本人とのキックボクシングの試合はドローでした。







5月、ムエタイのエキシビションをやりました。
7月、サバットのエキシビションをやりました。
9月、サバットのデモンストレーション試合をやりました。













この夏、いつも一緒だったマロニとの生活が終わって





試合とかいろいろやって なんだかやっと一息ついて。






と思ったら もう来月には世界格闘技オリンピックです。ワールドコンバット・ゲーム。

10月中旬からロシアに滞在します。




3つ目のworldメダルを獲得してきます。




By RUMINA-K | - | Time : 19:37 | CM : 0 | TB : 0
2013年07月17日
130717-225008.jpg
2013年 7/17 午前11時に永眠しました。

マロニちゃん
12歳4ヶ月でした。

心臓や関節を患いながらよく生き抜きました。

うちの子になってくれて本当にありがとう。

By RUMINA-K | - | Time : 22:51 | CM : 4 | TB : 0
2013年07月09日
130702-141828.jpg
先日行った練馬かごの屋さんのランチ

美味しい(^〜^)
安い
落ち着く

お気に入りに登録です!

和食いいね(v^-゜)

By RUMINA-K | - | Time : 01:35 | CM : 0 | TB : 0
2013年07月06日
130706-195124.jpg
ゆっくり一日ぼーっとする日もあっていいよね。

家のこともほとんどやらない。

カフェでガス入りウォーター。

ここは食べ物も美味しい(^〜^) デキシーダイナー

PCで画像の整理してたらあっという間に2時間。

さて、帰ろ。





By RUMINA-K | - | Time : 21:45 | CM : 0 | TB : 0
2013年07月06日
130706-135407.jpg
外は32度ですって。

風の通りが良い部屋なので
ドライも必要なし、
涼しいです。

おじいちゃんワンちゃんも快適。

いつまでクーラー無しでいけるのかなあ。ここ。



By RUMINA-K | - | Time : 13:54 | CM : 0 | TB : 0
2013年06月25日
BMJPygGCAAEMzLP.jpg
6/30 日曜日

新宿FACE
(西武新宿駅徒歩4分。
コマ劇場跡地の横の辺りの、ゲームセンターのあるビル上)

「ムエタイオープン・24」

ムエタイとはタイの国技である歴史の深い格闘技です。

キックボクシングのようですが、
独特のタイの音楽が流れる中で試合が行われ、
パンチとキックの他にも様々な種類の 
首相撲・膝蹴り・肘打ち・首相撲からの転倒技等が存在することが特徴です。



プロの部 17:00開始

(ちなみにルミナ・Kは第9試合、
おおよそ19:30過ぎの出場予定です。
でも来られる方はお早めに☆)

ムエタイルール 3R 肘あり
ー53kg契約 日タイ戦。

ルミナ・K vs パンナライ・ポーラースア

ーーーーーお客様へ\xA4 潅躇奸次次次\xBC


新宿フェイスはライブハウスのようになシステムになっており、
観戦チケットのチェックの奥の入場口で
チケットとは別に1ドリンク代500円がかかります。

ドリンクチケットをもらったらドリンクカウンターでビール等のお飲みものを注文して、
受け取ってからホールの御席へどうぞ。

試合がすべて終わってからですと、
ドリンクカウンターも閉まってしまいますので御注意を。

ホールの中は少し暗くなっているので御足元にご注意ください。

各椅子の背もたれ部分に席番号が書かれてますのでおすわりください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

それでは皆さん!
6/30は新宿フェイスにてムエタイオープン24。
どうぞお楽しみに!










By RUMINA-K | - | Time : 18:11 | CM : 0 | TB : 0
2013年06月07日
衣装ルミナ・K.JPG
多少の不調は元気でカバー。

やる気があれば乗り越えられるであろう。

素敵な衣装を、今年は作ってもらったし

またこれ着てリングに上がれるのだから

明日はもっときっと元気になれるぞー。

仕事もきちんとがんばろうo(^-^)o

練習もちゃんとがんばろう!


By RUMINA-K | - | Time : 03:07 | CM : 0 | TB : 0
2013年06月04日
65.jpg
久しぶり。休日の昼間晴れ。

犬と園芸ショップと公園へ行く。

ペット可マンションは素敵だ。

あちらも犬連れのご老人と談話。

最近よくいく渋谷園芸本店のカフェで一息。

3時間半のお散歩でした。












By RUMINA-K | - | Time : 18:03 | CM : 0 | TB : 0